スポンサーサイト

  • 2019.03.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2012年もありがとうございまた。

    • 2012.12.28 Friday
    • 20:23
     本日が2012年最後の営業日となりました。
    2012年も沢山のご利用本当にありがとうございました。

    2012年の6月にスタジオオープン2周年を無事迎える事ができ、3年目に突入致しました。
    これもひとえに数あるリハーサルスタジオの中よりEXIAをご利用いただきました皆さまのお陰です。

    心より御礼申し上げます。


    2012年は皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか?

    スタジオの1年を振り返ると、「慌ただしかった」の一言でしょうか(笑)

    有難い事に、段々とお馴染みのお客様も増え、少しは東麻布の一角に根付いてきたのかな?と思っております。
    もちろんまだまだだとは思いますが(汗)


    2013年も居心地の良いスタジオを作りにスタッフ一同で励んで参ります。

    2013年もどうぞ宜しくお願い致します!

    良いお年を!!!!



    Music Studio EXIA
    スタッフ一同



    年末年始の営業時間のお知らせ

    • 2012.12.17 Monday
    • 16:17
     いつもご利用有難うございます。
    今年も残すところあと2週間となりました。

    そこでEXIAの年末年始の営業時間のお知らせです。


    12月28日(金)・・・通常営業(10:00〜23:00)
    12月29日(土)・・・お休み
    12月30日(日)・・・お休み
    12月31日(月)・・・お休み

    1月1日(祝)・・・お休み
    1月2日(水)・・・お休み
    1月3日(木)・・・お休み
    1月4日(金)・・・お休み
    1月5日(土)・・・短縮営業(10:00〜20:00)
    1月6日(日)・・・短縮営業(10:00〜20:00)

    1月7日(月)・・・通常営業(10:00〜23:00)

    以上となります。

    本年もご愛顧頂き誠に有難うございました。
    また来年もより一層の努力を重ねてお客様のご要望にお答え出来るよう
    努めて参ります。
    引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。


    【12/16(日)は19:00にて閉店いたします】

    • 2012.12.16 Sunday
    • 14:39
     いつもミュージックスタジオエクシアをご利用頂きありがとうございます。


    本日12/16(日)は誠に勝手ながら19:00にて閉店致します。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
    何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。

    尚、明日〜年内の営業日全ては通常通り朝10:00〜夜23:00まで営業となります。


    【MUSIC STUDIO EXIA】
    TEL:03-3585-1777

    お客様によるライブが開催されました!

    • 2012.12.11 Tuesday
    • 12:25
     こんにちは!師走ですがみなさんいかがお過ごしですか?
    今日はそんな年末の時期に行われたEXIAのお客様によるライブイベントのレポートを
    お届けしたいと思います!

    先週の土曜日12月8日に行われたライブはEXIAのお客様であるS様主催の企画で、
    もうEXIAでは3回ほどライブをしていただいています。

    今回はS様が新しいバンドさんA様のバンドを連れてきてくださって、S様のバンド含め
    合計2バンドでの開催となりました。

    A様のバンドは1982年にデビューしたドン・ドッケン(Vo)とジョージ・リンチ(Gt)率いる
    LAメタルバンドDOKKENの曲で構成されていました!
    ギターの方は物凄くキレイな杢目のIBANEZで音色もとてもいい音を奏でておられました!
    Vo担当の方も圧倒的歌唱力でお客様を魅了してました。中でも「In My Dreams」という
    珠玉の名曲は圧巻でしたよ!

    続いては主催のS様のバンド。S様はギターとボーカル担当でこの日は今までとは若干違う
    メンバー構成ということを伺ってましたが息ピッタリのフィーリング!さすがです!
    またS様の所持されていたギターもとっても美しいギターで、ハッキリと杢目が出ている
    フレイムメイプルトップのFenderのストラトにピックアップを載せ替えていたGibsonの
    レスポールのゴールドトップでした(自分もギター弾くのでギターばっかりですみません・・・)。

    そしてライブはというと、少しアレンジされた邦楽からマーク・ボラン率いるT-REXの代表曲
    「20th Century Boy」など渋い選曲で構成されたセットリストでお客様もノリノリでした!

    その後「SMOKE ON THE WATER」などイケイケROCKナンバーを演奏!

    またイベント合間ではEXIAがご用意したビールサーバで「生ビール」を皆さんで
    グイグイいっちゃってましたっけ!

    ここで今回主催頂いたS様にこの「スタジオでライブをやる!」ということについて少し
    伺ってみました!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    EXIA(以下E):S様、今回もEXIAをお選び頂きありがとうございました。本日は開催してみて
    いかがでしたか?

    S様(以下S):お客さんも多く来てくださってとても楽しく出来ました。

    E:それは良かったです。それでは、ライブハウスよりスタジオでライブをやる、ということを選択された理由は?

    S:やはりライブハウスより肩肘張らずにリラックスしてライブに臨めるというのが
    一番の魅力かもしれないですね。機材もいいものが揃ってるし、来るお客さんも
    足を運びやすい立地(港区)というのもいいかもしれません。またEXIAさんも色々と
    我々のリクエストに答えてくださるので・・・。

    E:なるほど。ありがとうございます。それではその、お客さんですが、メンバーさんも含め
    どんな方たちですか?

    S:昔の仲間ですね。昔一緒にバンドやってた仲間だったり、その家族だったり。それでまた
    やってみようよ!ってことで始めてみて。そういう意味でもスタジオライブ、っていうのが
    プライベート感というか、気兼ねなく出来る魅力かもしれないですね。

    E:ありがとうございます。それでは今後わたくしたちEXIAに望むことは何ですか?

    S:特には無いですけど、強いて挙げるとしたら、「イベント用スタッフ人員」をもう少し
    増やして頂けたら、ということと、「ビールサーバーの扱い方」をもう少し詳しく教えて
    頂けたら・・・(笑)。つきっきりでPAをやってもらえたり、ドリンク用のスタッフさんが
    常駐して頂けると僕らも有難いです。

    E:わかりました!貴重なご意見有難うございます!次回以降の課題とさせて頂きます。
    この度はご利用ありがとうございました!また今後とも是非EXIAを宜しくお願い致します。

    S:ありがとうございました。

    S様、ライブ後の貴重お時間にお話に応じて下さってありがとうございました。
    メンバーさんと最後にスタジオのロビーでパシャリ。
    S様(左から2番目)

    また今後とも是非宜しくお願い致します!


    みなさんもスタジオでライブしてみませんか?


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2012 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM