スポンサーサイト

  • 2019.03.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月のキャンペーン

    • 2011.09.30 Friday
    • 20:46
     皆さんこんにちは!いかがお過ごしですか?

    早くも明日から10月突入ですね…

    だんだん涼しくなってきました。




    さて!今回EXIAでは10月限定でキャンペーンやっちゃいます!!

    その名も休日割引キャンペーン!!!
    なんとなんと


    土曜日⇒平日通常料金(平日と同じ料金体系でお使い頂けます)


    日曜/祝日⇒平日昼間料金(日曜/祝日は平日昼間と同じ料金体系でお使い頂けます)

    ※バンド練習、個人練習、共に適用されます。


    日曜/祝日なのに夜でも平日昼間の料金なのです!


    しかもバンド練、個人練両方で使えちゃうのです!


    日曜/祝日の方が安く使えるスタジオはEXIAだけ!!




    というのはおおげさですがここまでのキャンペーンはなかなかないと思います


    リハは平日よりは休日に多いというお客様!平日にリハが多いお客様も


    休日の空いた時間などに安く入れて大変オトク!!


    大変オトクですよ!









    さらに先日もお伝えした即レコ24!!

    お手軽に録音できて便利です!(マルチトラックで高音質にとれる)

    なんといってもipadを使って本当にボタン押すだけでいいのです!


    Astをお使いになる際には是非即レコをお試し下さい!!!





    秋の夜長はEXIAで練習ざんまい!これで決まり!


    皆さんのご利用お待ちしております!!











    新サービス開始!!!

    • 2011.09.29 Thursday
    • 13:09
     こんにちは!今日は突然ですが、皆様に告知がございます!

    実は皆様ご存知のテレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト(今夜2300〜放送分)」内のコーナー「トレたま」にて、MUSIC STUDIO EXIAが放送されます!

    【ワールドビジネスサテライト】

    ◆テレビ東京(デジタル7ch)

    毎週月曜日〜金曜日夜11時〜

    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/


    というのも、この度YAMAHAさんが開発した“iPadを使用して簡単に録音ができる!”という新しいサービスを始めることになりました。その名も「即レコ24と言います。その新サービスのお披露目をEXIAで展開することになったのです。

     クリックで挿入

    【即レコ24公式サイト】

    http://www.sokureko.jp



     これは、

    スタジオ受付で「即レコ24」専用のiPadを受け取り、

    iPadのボタンひとつでスタジオ内で録音をし、iPadのボタンひとつですぐその場でプレイバック出来て、iPadのボタンひとつでmp3形式の2Mixデータを専用のサーバにアップし、もちろん家でも、そしてWi-Fiの繋がるEXIAのロビーでも、スマートフォンではストリーミング再生、そしてPCではダウンロード出来る、というとても便利で簡単なサービスです!

     

    ダウンロードに関しては、iPadを受け取るのと同時に「即レコ24」専用の即レコ24メンバーズカードが受付にて渡されます。

    そのカードに記載のある「メンバーID」「アクセスキー」にて専用サーバにログインし、必要な音楽データを選択しダウンロードすることが可能です。



     



    バンドで合わせたはいいけど良いバランスで録音出来なかったり、バンドの一発録音するのにもセッティングに時間がかかってしまったり、そもそも機材を細かくいじったりするのが苦手で・・・、という方がたくさんいらっしゃると思います。しかし、スタジオ内の各機材にはすでにマイクがセッティングされており、面倒なマイキング等は一切不要なのです。


    そしてこの“iPadのボタンひとつ押すだけ”という操作だけでとてもバランスの良い状態の録音がホントに簡単に出来ちゃうんですよ!


    現在MUSIC STUDIO EXIAではAスタジオ(12帖)でのみ展開しております。

    ひとまず今夜放送のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」のコーナー

    「トレたま」を御覧下さい!


    “誰でも「カンタン」、使って「手間ナシ」、驚きの「高音質」それが「即レコ24」”


    皆様のご利用をお待ちしております!

    9/23の様子 その1

    • 2011.09.27 Tuesday
    • 11:58
     こんにちは!

    今日も寒いです。夏よ戻ってこ〜い!! (」゚□゚)」


    さて、さて!
    先日開催された『 Azabu Session Party Vol.4 』の様子を少しご紹介!
    POLE DANCER PILOちゃんが動画をUPしてくれていました
    POLE DANCE と TAP DANCE とのセッションの様子です。


    では、まずPOLE DANCE からどうぞ!


    そして、TAPダンスとのセッション!



    こんなパフォーマンスが繰り広げられておりました!!
    見ごたえあったなぁ。。。。


    でも、肝心のジャムセッションの様子がないよね?
    とお思いのあなた!!


    後日UPします〜♪
    お楽しみに!


    本日、Twitterだけのお得な割引、【Twitter割】開催中!
    是非ご活用下さい!


    では、また!!
    (スタッフT)

    お疲れ様でした!!

    • 2011.09.24 Saturday
    • 17:01
     こんにちは!


    昨日、アザブセッションパーティに出演、ご来場下さった皆さま、
    ありがとうございました!! & お疲れ様でした!!


    昨日は、ライブ演奏、POLEダンサーとのセッション、
    パーカッションとタップダンスのセッションetc....
    見ごたえのある内容だったと思います!


    パーティー当日の会場の様子は追って画像をUP致しますね!


    パーティーが終わり、ドタバタと片付けを行い、
    出演者陣と打ち上げに行き、何故か「椎茸」というキーワードで大爆笑する、
    という不思議な終わり方でした。笑


    さて、本日Twitterだけの超オトク割【Twitter割】開催中です!!
    是非EXIAのTwitterをチェックしてみて下さい★


    三連休残り2日、皆さま楽しんでお過ごし下さい!


    では!
    (スタッフT)

    おすすめPV!

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 13:17
     東京タワーのお膝元からこんにちは!私です。


    台風の影響で悪天候です。
    台風が直撃している地域の被害が酷くならない事を祈るばかりです。


    さて、こういう悪天候の日というのはお家にこもりがちですよね。
    そこで、私の好きなPVをご紹介!


    私、10年ほどダンス畑におりまして(全く成功しませんでしたがw)
    お勉強も兼ねて、ダンスメインのPVを割と見ていたのです。


    振り付け、演出、ダンス自体の上手さ、そしてその迫力で群を抜いているのは
    やはり世界のディーバ、Beyonceだと思います。

    私が気に入っているBeyonceのPVはいくつかあるのですが、特にお気に入りはこれ。

    【Beyonce Knowles -Get Me Bodied】


    曲自体もすごくすきなのですが、
    このPV・振り付けのテーマである60'S?70'S?な雰囲気もかっちょいいー。
    (そもそもPV自体の完成度が高い。。。。しゃれおつ。。。。)

    特に男性と女性のペアダンスがいい感じなのです。

    この曲はライブバージョンもすごくお勧め!!
    ライブ版だともっと楽しさが伝わると思います。Beyonce含め全てのダンサーが笑顔で
    楽しそうに踊っていて見てる人がハッピーになる映像です!

    何かお勧めPVがあったら教えて下さい!


    では、また!!
    (スタッフT)



    IQテスト!

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 13:55
    こんにちは!

    肌寒くなってきましたね〜。秋、そして冬へと季節が変わりゆくのが分かります。


    今日面白いサイトを発見したので、ご紹介!


    メンサ(MENSA)ってご存知ですか??
    入会条件が「全人口の2%のIQ(知能指数)を持つこと」という
    シンプルかつものすごいハードルの高い条件を有する人たちの国際的な団体、らしいです。

    その、メンサへの入会資格である「全人口の2%のIQ(知能指数)」を持っているか否かを
    テストできるサイトがあったので、そのご紹介です。笑




    お暇な時間がございましたらお試しあれ!



    ちなみに私のIQは・・・・
    「Normal」でした.......
    まぁ、そんなもんすよね。ええ、普通ですよ。いたって普通ですよ!(涙)
    (でも、でも、限りなく「High」に近い「Normal」だったんです・・・!!)



    では、また!!
    (スタッフT)


    Azabu Session Party Vol.4

    • 2011.09.18 Sunday
    • 18:12
     こんにちは!私です。
    本日は、イベントの告知を致します!


    毎月恒例となりました、「Azabu Session Party」。
    今月ももちろん開催します!!


    『Azabu Session Party Vol.4』
    日時:2011/9/23(金) 18:30 OPEN 19:00 START
    場所:MUSIC STUDIO EXIA Dstudio
    料金:¥1500(1drink付き)
    主催:Listen Here

    テーマはグルーヴィ!ジャズ、ファンク、ダンスミュージックなどジャンルを限定しない参加自由のオープンジャムセッション。ルールは一つ、オーディエンスを盛り上げること。グルーヴィな音楽で飲んで踊って土曜の夜を楽しもう!
     
    ジャンルや実力は関係ない!すべてが即興ライブ。有名曲、定番曲も挟みながら、その場の雰囲気で音楽を作り上げていきます。自由に感性をぶつけてみよう!はまったときの快感は鳥肌もの。

    ジャムセッションのルールはただ一つ、オーディエンスを楽しませる事!自由な感覚を持った様々なパフォーマーが競演します。今回はセッションに加え、ダンサーやDJとライブ演奏のコラボレーションなど、類を見ない異色なライブアクトもあり、オーディエンスとして参加しても楽しめるセッションです。
    当日はアルコール類・ソフトドリンクの販売、フリースナックの用意がございます。


    <GUEST Live/Act>

    【RK’s New Unit】
    Ryo Kawaharaが自ら参加する、自身初のライブユニット。エレクトロをベースにジャズやラテンの要素を織り交ぜたディープサウンドを自在に。キーボードにRe:Trickの菅原敏、ドラム/パーカッションに次世代の新星・鈴木智久、サックス、EWIにドイツで様々な著名プレイヤーと競演を重ねた実力派・谷村庸平を迎えライブバンドとしての新境地を切り開く


    Ryo Kawahara(prgm)

    菅原敏(key)

    鈴木智久(perc.)

    谷村庸平(sax,ewi)



    PILO (Pole Dance)

    2006年に初めて見たポールダンスのショウで衝撃を受ける。
    HIPHOP・JAZZなど様々なダンスをしてきたが、これまでのダンスには無い、
    POLEダンスならではのアクロバット性とエンターテイメント性に可能性を感じポールダンサー、PILOとして活動を始める。
    HIPHOP・JAZZで培ったグルーブと繊細な表現力を持ちドラマテックな展開のパフォーマンスに定評がある。
    単なる運動としてのポールダンスではなく、音楽を楽しみ自己表現のツールとしてのポールダンスを世界に広めることが自分の勤めと考え、2008年9月より [EYE CANDY POLE DANCE] にてインストラクターをつとめている。
    バランスの取れた体型と独自のストレッチにより、フィットネス業界にも注目され、雑誌『TARZAN』『フィットネスジャーナル』等で取り上げられる。
    また、天上から布を吊り下げて行う空中パフォーマンス、エアリアル・シルクのパフォーマーとしても活動している。



    ご質問・お問合せはMUSIC STUDIO EXIA もしくは listenhere2011@gmail.com
    まで!!

    三連休初日の夜を麻布で楽しんじゃいましょうー!!!
    お気軽にお越し下さい!


    では、また!!
    (スタッフT)

    Now Playing〜♪

    • 2011.09.17 Saturday
    • 16:18
     こんにちは!


    三連休だっていう事をすっかり忘れており、
    ついさっき三連休だと気がついた、スタッフTです!

    皆さま三連休ゆっくりお過ごしでしょうか?


    さて、本日のスタジオのBGMはこちら。

    New Side selected & mixed by FreeTEMPO
    New Side selected & mixed by FreeTEMPO

    FreeTEMPOは仙台を拠点に楽活動をしている半沢武志のソロプロジェクト。

    土曜日には持って来い!!の1枚。家でもよく聞いていたのですが、
    不思議とあまり飽きのこないアルバムです。
    お勧めのMixCDです


    世の中は三連休ですが、スタジオは通常通り毎日営業しております!
    ご利用お待ちしております!


    では!

    おもしろドラムgigpig!

    • 2011.09.12 Monday
    • 12:13
    今日はエクシアスタッフOがおもしろドラムを紹介します!


    スウェーデン発のコンパクトドラムセットその名も「gigpig」!

    hipgigではありません…






    まるでカホンにロートタムをくっつけたような構造です



    キャスター付きで移動にも便利!ストリートライブなどにいいかもしれません






    変な見た目なのになかなかいい感じのサウンドです。


    セットに組み込んで使っても面白そうです。試奏してみたいですねー…  


    皆さん、もし試奏できるお店知ってたら教えて下さい(笑)


    では、今日もご予約お待ちしております!

    本日はこの1枚

    • 2011.09.10 Saturday
    • 12:20
     こんにちは!またまた私です。


    今日の東京も暑い!!
    滝のような汗をかきながらスタジオに参りました。はい。


    そんな暑い日のお昼、スタジオのBGMはこちら。


    Incubus/If Not Now, When?


    5人組、アメリカのロックバンドです。
    メンバーにはDJもおり、割とハードなミクスチャーバンドかと思いきや、
    なかなか穏やかで、メロディアスな楽曲も多いアルバムです。


    耳あたり(?)とでもいうのでしょうか、聴き心地の良いアルバムなので、
    休日の11:00AM〜15:00PMの時間帯にお勧め。
    (あくまで個人的な意見ですが


    そんな穏やかなBGMと共に、今日もスタジオ営業しております!

    当日予約も承っておりますので、是非ご利用下さい
    お待ちしております。



    では、また!!


    (スタッフ T)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2011 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM